はじめまして!てるお です。
僕はバーチャレクスと世界中の皆を繋ぐ懸け橋、[バーチャのおしごと]をアテンドする案内リスです。

まずは簡単に自己紹介するテル♪

teruo.

名前:てるお
性別:オス
職業:案内リス
好物:どんぐり
出没:二次元ならどこでも可。三次元は調整中
身長:一般的なリスと同等またはそれ以上
好きなリス:エゾリス(wikipediaに載ってる写真の子)

 

 

 

なんとなくわかってもらえたテル?

それではさっそく案内開始テル!

いまバーチャレクスではジュニア社員って応募をしテルだ。
でも、ジュニア社員って・・・一体なにテル??

あっ・・・・言い忘れたけど、語尾に時々テルが付いちゃうテル。
何年前からかテルって言っちゃうようになってなんだか自分でもよくわからないだけど….(ムニャムニャムニャ)~

・・・本題からずれたテル。。。

ジュニア社員っていうのは、バーチャレクスを若返らせるために
フレッシュ(ジュニア)な仲間をい~っぱい集めてるんだテル。

もちろん正社員テルね!

ジュニア社員で入った仲間は将来バーチャレクスを担うマネージャーになるため、
まずはSV(スーパーバイザー)を目指すテル。

いま、難しそうって心のなかで思ったテルね。

大丈夫テル!
たくさんの先輩たちが温かく迎えてくれて、研修もしっかりしてるから未経験でも安心テル
だから心配しなくて大丈夫テルよ♪

なんだか説明してたらお腹減ってきたテル~・・・
今日は茅場町にある津々井でオムライスでも食べてくるテルな。
どんぐりのトッピングってあるかなテル…

あとの詳しいことはhttp://ope-lex.com/junior/を見るテルよ。

それじゃあ、明日も待っテルテル!