こんにちわテル。

 

このあいだ、沖縄に旅行に行ったテル(^_^)/

沖縄の海の“独特な青さ”に感動したテル!

青い海♪白い砂浜♪なんて綺麗なんだテル~。

ビーチ

古宇利大橋っていう、沖縄本島とつながっている屋我地島との間にかかっている橋も渡ったテル。

全長は約2kmあって、透明度の高い海の上を渡るその景色の美しさは格別だったテル♪

古宇利大橋

古宇利大橋に向かう途中で、道の駅「なかゆくい市場 おんなの駅」に寄ったテル。

沖縄ならではの南国のフルーツや鮮魚、泡盛などたくさんあったテル。

天気が良くて、あっつ~い日だったから「琉冰」(りゅうぴん)という、お店でかき氷を食べたテル。

ボリュームが凄い!ひとりではとても食べきれないボリュームてる!

その名も「アイスマウンテン トロピカルフルーツ」マンゴー、パイナップル、パッションフルーツなどの旬のフルーツがこれでもか!っていうぐらいのってるテル♪

まさにマウンテン!!おいしかったテル!

かき氷

沖縄を満喫したテル。続きはまた今度・・・テル。

思いっきりリフレッシュしたあとは、仕事をがんばるテル!

 

バーチャレクスでは、いつでもお仕事を募集中テル♪
新しいお仕事も募集しているのでたくさんの応募待ってるテルー!
http://ope-lex.com/jobinfo/