みなさんこんにちは。てるおは、この10月の連休中にキャンプにいってきたテル。
朝起きると、外は雨・・・(悲)しかも、なかなかの土砂降り・・・(T_T)
天気予報では、午前中いっぱい雨で、午後には、雨も上がる予報。
悩みに悩んで・・・思い切って出発したテル!

場所は、千葉県成田市にある「成田ゆめ牧場」にしたテル。
このキャンプ場は、牧場内に併設されているので、1日中、大人も子供も楽しめるキャンプ場なんだテル。

8:30に出発!
都心からも車で高速道路を利用すれば、1時間程で到着!
施設も充実していて、初心者も安心テル!!

9:30に現地到着!
雨も小雨になり、10:30ごろには、雨もやんできたので、
さっそく受付を済ませてテントやテーブルなどを設営したテル!
子供のころにやったテントは、建てるのにとっても「時間がかかる=キャンプは大変」
って感じだったけど、イマドキのテントは、すごいテル!
思ったより簡単に設営できたテル。

キャンプテント

早めのお昼ご飯を食べて、雨もあがったし、牧場にくりだしたテル!
てるお初めてのキャンプではしゃぎ過ぎて牧場での写真を撮るのを忘れてたテル・・・。ごめんテル。
牧場のURLを掲載しておくので許してほしいテル。

成田ゆめ牧場キャンプ場

成田ゆめ牧場  〒289-0111 千葉県成田市名木730
http://www.yumebokujo.com/

夕飯を食べて、夜も更けてくると・・・
虫の鳴き声や周りのキャンパーたちの話声・・・
こうなったらキャンプファイヤーで物思いにふけるしかないテル!

キャンプファイヤー

とっても充実した、キャンプだったテル。
コインシャワーやトイレ、レンタル用品も充実しているので、みんなもぜひ一度
チャレンジしてみてほしいテル♪

さて、自然と動物たちにふれあって、気分もリフレッシュできたから
仕事がんばるテル!

http://ope-lex.com/jobinfo/