こんにちは、森林好きでおなじみのてるおです。

そんなてるおが今回、焼けるような暑さの中目指したのは、千葉県野田市にある「清水公園」だテルッ♪

清水公園といえば、巨大なフィールドアスレチックが有名ということで、オフィスワークで運動に飢えたてるおは、まずそこで遊ぶことに。
公園1

ローブにつかまってネットに飛び移ったり、イカダの上を走ったり、、まるで「サ○ケ」みたい?!
公園2

子供も大人も水にぬれて楽しんでいたテルよー♪
公園3

園内には、ヤギにエサをあげる所もあったテル
公園4

しょっぱなのアスレチックで体力の9割近くを消費したてるおは、公園内にあるキャンプ場の近くにあった池で釣りをすることにしたテル。
公園5

まあ、一匹連れればいいほうだろうと思っていたら、、、

開始1,2分程ですぐに

アタリが!!

公園6

てるおは、30分ほどでニジマスを3匹釣ることに成功したテル。

釣った魚をその場で塩焼きにしてもらったテル♪
釣りは一人200円で遊ぶことが出来るけど、釣った魚は持ち帰れず、そこで塩焼きにするしかないので釣り過ぎには要注意(笑)

てるおはお腹いっぱいになって帰りました。。。

バーチャレクスでは、いつでもお仕事を募集中テル♪
新しいお仕事も募集しているのでたくさんの応募待ってるテルー!
http://ope-lex.com/jobinfo/