アウトレットモールの入り口

こんにちわ、てるおです、
越谷レイクタウン」って知ってるテル?

イオンレイクタウンのひとつで、2008年にオープン。調べるまでは知らなかったんだけど、越谷レイクタウンって、日本最大のショッピングセンターなんだテルね!

店舗面積は245,223㎡で、総テナント数はダントツの約700店!
モリとカゼとアウトレットの3つに建物が分かれてるから、目的別で利用するもよし、全部回るもよし。駐車場も1万台分以上あるから、混雑時もスムーズに駐車できるテル。

そんな丸5日くらい遊べそうな越谷レイクタウンに、てるおはちょっと立ち寄ったのでここで紹介したいと思うテル♪

越谷レイクタウンkazeで昼食

食べることしか脳のないてるおは、レイクタウンに到着して真っ先にご飯を食べたテル。

お店の入口

鉄板で焼いてくれたハンバーグ。
鉄板の上で食べるので 最後まで熱々でいただけるのは最高だったテル。

お店のメニュー

フードコートも広々

レイクタウンのフードコート

kazeのフードコートで休憩。

ここのパンケーキは絶品だったテル。

・Butter pancake Baking factory
パンケーキの画像
http://laketownkaze-aeonmall.com/shop/detail/408

こんなに素敵なフードコートが、越谷レイクタウンには2つも存在しているテル!

全店舗、ワオンカードが使えて便利

ワオンカードの画像

イオングループなので、ワオンカードでポイントも貯まってお買い物も楽々テル。
越谷レイクタウンの施設内には、何箇所かワオンのチャージをする場所もあるので使う分はちゃんと入れておくテル♪

その他、越谷レイクタウンで立ち寄ったお店

・ZARA HOME
ザラホームの入り口

ファッションで有名なZARAのインテリア・家具バージョン。
ヨーロッパを中心に、世界で350店舗以上出店しているみたいテル。

上品でかわいいデザインなので、女性に大人気のお店テルね。

・Ampoule
アンプールのお店の画像

たくさんの照明を扱う「アンプール」
デザインも個性的なものが多く、思わず見入ってしまう商品ばかり!

てるおは光に集まる習性があるテル。

ちなみに、越谷レイクタウンは「越谷レイクタウン駅」から直結テル。

駅への案内図

おわりに

お昼からお邪魔したんだけど、とても1日じゃ見れないくらいの広さと 店舗数だったテル。
埼玉の越谷に行った際はぜひ立ち寄ってみてテルー♪

バーチャレクスでは、いつでもお仕事を募集中テル♪
新しいお仕事も募集しているのでたくさんの応募待ってるテルー!
http://ope-lex.com/jobinfo/