どうも。ハンバーガー大好き!
バーガーハンターのてるおです。

ハンバーガーのサイドメニューにチーズバーガーを頼んだりします。

いつか巨大なダブルチーズバーガーの肉と肉の間で寝てみたいテル。
たぶんお肉がふっかふかで気持ちいいと思うテル♪
でも旨みたっぷりの肉汁は激熱でしょうから、気を付けないと寝ている間に全身ヤケドでしょう。

皆さんくれぐれも注意してくださいテル。

そんなてるお。
先日、美味しいと評判のハンバーガーを食べに芝公園の辺りまで行ってきたテル。

その名も
MUNCH’S BURGER SHACK(マンチズ バーガー)

IMG_7481
もう店構えがおいしそう♪

僕たちの後からもずーと行列だったけど、回転が速くて10分~15分で店内へ。
初めてなので、まずはおススメの自家製ベーコンチーズバーガーとチリチーズのポテトを注文♪

待つこと5、6分・・・

・・・来ました!!

IMG_7479
自家製ベーコンチーズバーガー!

それでは、さっそくいただきます。
ムシャムシャ・・・5日間掛けて作ってるだけあって自家製ベーコンがめちゃめちゃ良い感じテル~♪
ぬお!しかもめっちゃ良い感じの厚さで食べごたえが・・うむ、これは・・・ムシャムシャムシャ・・

う~ん・・・めっちゃ美味!!

一口噛むごとに口の中いっぱいに肉汁が溢れてくるテル♪
でも、お肉は脂っこくなくて、しつこくないテル!?
そして自家製ベーコンが、かなり良い感じのアクセントになってるテル!

これは美味しいテル~♪

続いては、
IMG_7477
自家製チリチーズポテト!

それでは、こちらもいただきます。

ムシャムシャムシャ・・
これも美味いテル~♪
これは完全にビールと合わせるとサイコーてるよ!
(そういえば、周りの人はほとんどビール飲んでるテル)

 

でも、一番良かったのはお店の方の接客。
IMG_7480
みんなすごい親切丁寧に接客してくれて、
全員笑顔で楽しそうにお仕事されてたテル♪

素敵なお店でした。
ごちそうさまテル。

 

そのあと食後の運動がてら新橋まで歩く事に。その途中で見つけたのがコチラ
IMG_7483

『日テレ大時計』というみたいで、ジブリの宮崎駿さんがデザインされたらしいです。(有名らしい)
毎日12時、15時、18時、20時にしかけが動くからくり時計(実際は3分前から動き始める)で、ちょうど見つけた時が14時55分。
せっかくなので動く様子を見ていきましたが、めっちゃ良かったテル。

流れる音楽とともに、ブリキ(?)の住人達や時計が動き出したときは、なんだか命が吹き込まれた感じで、完全にジブリの世界に包み込まれてたテル~。
なんか、もう、時計の中に住みたい!って感じテル。

そんなこんなで
なんだか充実した1日でした。